2020-01-01から1年間の記事一覧

舞台「正しいロックバンドの作り方夏」で最高の体験をした話

好きなアイドルをはじめて見る場所がライブ会場ではなく、劇場というはじめての体験をした。藤井流星・神山智洋主演「正しいロックバンドの作り方 夏」を観劇した。 以下、舞台の内容にも触れるので、ネタバレNGの方は読むのやめることをお勧めする。公式は…

約10年掛け持ち知らずのジャニオタがジャニーズWESTにハマった話

約10年掛け持ち知らずのNEWSオタクだった私が、ジャニーズWESTにハマった。 人が何かにハマった直後のブログが好きで、一度書いてみたかったので、ジャニーズWESTにハマって人生が最高にハッピーになった話を書きたい。結構長い。 NEWSにハマって数年間は他…

増田貴久がNEWSの星になる令和二年

元々音楽が大好きでいつも聴いていたamazarashiが、外出自粛中に無料配信をしたライブ「新言語秩序」の後に、ボーカルの秋田ひろむさんが自宅のスタジオで歌った新曲「令和二年」を聞いて泣いてしまった。 旅支度終え 誰か呼ぶ声 情熱からおよそ遠い情熱 今…

なにもできない時に「レンタルなんもしない人」を見て泣いた話

私はとにかく常に何かしている。一日に映画館をはしごしたり、演劇を続けて二回見たり、仕事終わりにライブに行ったり、生き急いでる自覚はある。どれも楽しいし、どれにも感動するし、常に何かを考えてたり、何かをしているのは好きだ。でも、今、何もでき…

最遊記歌劇伝と座長(仮)が最高だった話

最遊記歌劇伝Oasisを観劇した。13公演中6公演を観劇することができた。最遊記歌劇伝の感想と座長(仮)について書き残しておきたいと思いブログを書くことにした。 最遊記歌劇伝を世界中の人に見てほしい。 最遊記歌劇伝は漫画「最遊記」のミュージカルであ…

今市隆二・登坂広臣のドーム公演が最高だった話

LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKAのツアー初日と二日目に行ってきた。レポというほどのレポではなく、行ってきた感想を無性に綴りたくなった。割と思うがままに書いてるので、そんなことない!!!!と思う人がいたら…